アマチュアゲームのための1.開発環境 2.流通経路 3.ビジネスモデル/決済システム 4.評価サイト 5.技術習得のための機会
などを簡単にまとめられる範囲でまとめていきます。
- 1.アマチュアゲーム/開発環境
- ABAさんのところを参照 → http://d.hatena.ne.jp/ABA/20090305
- 2.アマチュアゲーム/流通経路
- 3.アマチュアゲーム/ビジネスモデル・決済システム
- 4.アマチュアゲーム/評価サイト
- 5.アマチュアゲーム/技術習得のための機会?
関連記事: アマチュアゲーム/ビジネスモデル・決済システム(2023d)
アマチュアゲーム/評価サイト(4064d)
アマチュアゲーム/流通経路(4088d)
評価(5089d)
数のコミュニケーション(5090d)
最終更新: 2009-04-22 (水) 09:58:42 (4296d)